「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

食べ物ではありません。。。

c0108853_18563507.jpg

タッパーの中は色んな赤♪
切るのも大変だったけど、コテあてもかなりの量。
でも布花教室が終わって1週間以内に
この量のコテあて
前回宿題だった薔薇の葉
(ワイヤーがなくて出来てない分)
いいペース。
大きな淡いピンクの薔薇はせっかくコテをあてた花びらが
つぶれちゃってるので2度手間になってしまったけれど、遅れ取り戻せそう。
タッパーに入った小さな赤いのはミニ薔薇になる子達。
薔薇尽くしで幸せ~。
来月は季節外れだけどひまわりやります。
周りの方々が作られてて
とっても素敵だったので志願してみました。
2ヶ月休んだから仕方ない。。。
出きるだけ追い付けるように頑張りたいな。
[PR]
by fuwari82 | 2015-09-16 18:47 | ちくちく あみあみ・・・