人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

クリスマスローズ

クリスマスローズ_c0108853_211790.jpg

大好きな思いでたくさんのクリスマスローズが
今年も続々と咲いてくれました。
7年前、おちびに初そばを食べさせるなら絶対この店
って決まってるんだと無理やり連れていかれた長野。
桜が満開で桜好きの私のためでもあったことを知るのはずっとあと(笑)
初めてみた黒いおそばは気持ち悪かったらしく
断固拒否してないてたっけ。。。
そんな珍道中の最中偶然見つけた
クリスマスローズのナーサリー。
旅行の帰りにお願いして寄ってもらいました。
畑にたくさんのクリスマスローズが植てあって
何度も何度もまわって決めた記憶が...
抱えるほど大きな株をにんまりしながら
帰ってきたよなぁ。

いつかこの花も布花としてできたらいいな。

この花をみると優しいキモチになります。
by fuwari82 | 2014-03-23 21:00 | ガーデニング