人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

久しぶりの布花教室

久しぶりの布花教室_c0108853_1811656.jpg

8月、9月と布花教室に行けませんでした。
先日先生から電話をいただき、
「あなたが続けやすいようにしましょう」と色々提案をしてくださりました。
たくさんの生徒さんをお持ちの先生で
細やかな心配りに本当にありがたく、
救われました。
ちゃんと見ていてくださる方がいて、
手を差しのべてくださったこと
本当に嬉しく思いました。
今日も帰り道なので私の車に乗っていかれない?
と声をかけてくださり、うちの近所でご飯を食べていろんなお話を聞かせて
頂きました。
母として、女性としてもとても素敵な方なので勉強になりました。

返せることと言えば習ったことを
しっかり自分のものにすること!!
強く思いました。

前回よりバラの巻き方がよくなったのも一緒に喜んでくださり
ますますやる気になりました(笑)
出会いに感謝です。
by fuwari82 | 2013-10-11 18:10 | ちくちく あみあみ・・・