人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

細かいものをちょこちょこと・・・

細かいものをちょこちょこと・・・_c0108853_1134309.jpg

5月に入りようやくのんびりマイペースの私でも
エンジンがかかってきました。
でも・・・効率が悪い(笑)
少しずつ楽しみながらああでもないこうでもないと試行錯誤の日々。
考えてる時が一番好きかも。
思うように形になるととってもうれしいものです。

鳥、リース、ひまわりはまだ何にするか決めてません。。。
でもとっても愛着があって見ていてほっこりしちゃうので
1日に何度も手にとってにんまりしてます。

パッチンピン?・・・大きすぎるよね?
キーホルダー?
あと何がある・・・う~ん・・・
楽しみながら苦しむ日が続きます。
次は何を作ろうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2013-05-12 11:39 | ちくちく あみあみ・・・