人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

お知らせ

お知らせ_c0108853_14395839.jpg

私のメインの活動     手づくりじかん
  **手づくりじかん 6月のお店**のフライヤーを
この間もらってきました(upするのが遅くなっちゃった)
完成前の布花のバラを1輪使ってディスプレーしてみました。
ちょっとお気に入りの写真。フライヤーとして加工してくれたのは手づくりじかんのメンバー。
いつもありがとう。素敵なフライヤーになりました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来て下さいね。
メンバー一同お待ちしております。

いつも場所を貸して下さる大学内にあるカフェ 『ここから』さん
カレーが一押しです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2013-05-05 14:50 | ちくちく あみあみ・・・