人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ご無沙汰してます。

こんにちわ
随分間が空いてしまいました。
11月のイベントも私自身参加することはできず、
仲間の好意で作品だけ少し出させていただきました。
子ども事、自分のこと、いろいろあってしばらくここに来ることができませんでした。
少しずついろんなことが進み始めて楽しみながらブログもハンドメイドもできたらいいなって
思います。
やっぱりブログに綴ることは私にとって好きな事だから・・・
そして私のメイン活動『手づくりじかん』
6月にイベントをすることになりました。
日程とこれからの流れやフライヤーの写真の準備を始めました。
どんなイベントになるのか楽しみです。
1回休みしちゃったので頑張らなくっちゃ(笑)

ご無沙汰してます。_c0108853_1056147.jpg

                           最近編んだニット帽
ご無沙汰してます。_c0108853_10562033.jpg

                     クリスマスに子供たちと作ったお菓子のおうち


今年の目標を毎年決めていつもブログに書き綴ってます。
友人のアイデアで毎月の目標も決めて手帳に書くことにしました。
今一番力を入れている布花をもっと作ること。
ハンドメイドの積極的に活動していきたいな。
今趣味を一つ広げようと思っています。
それは今までとは違ってアウトドア(大丈夫か?)
心と体のために少しずつ準備中。
始めたらまたご報告しますね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2013-01-25 11:02 | ちくちく あみあみ・・・