「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

元気にやってます


c0108853_9433812.jpg
ずいぶんご無沙汰してしまったようです・・・
やっぱり夏休みは忙しいですね。
それでも子供たちにおねがいして習い事に行ったり、少し出かけたりしました。

それにしても今年の夏は暑かった!!
その暑さを利用して?私のひそかなコレクション・・・
ベア君たちを洗い、干しました。
う~ん。。。最近かわいい子に出会えてないな~。
このベア。。。大半が夫が買ってきてくれたものです。
そして私のタイプではありません(笑)
あまりにも買ってきてしまうのでお断りしたら怒られました。
今はいい思い出です。
高いものではありませんが、今でもひそかに集めていることは
誰も知りません(笑)
[PR]
by fuwari82 | 2012-08-26 09:45 | ちくちく あみあみ・・・