人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

布花への思い

布花への思い_c0108853_17232579.jpg

やっと完成したラナンキュラスの花束。
う~んなんか納得できないけれど3回欠席しちゃったので
その分なんだろうな。
と無理やり納得させる。
もっともっと作ってもっともっと素敵な花を作れるようになりたい。
思いはどんどん募ります。
まだまだ先生あっての布花なので頑張らなければいけませんね。

友人から先生が載ってる雑誌を譲ってもらいました。
やっぱりうっとりします。
身近にあこがれの人がいるってすごいチャンス。
布花だけじゃなく、たたずまい、話し方。。。どれをとっても素敵な人。
もっと早く知り合いたかったな~。
毎回、布花のことだけじゃなくいろんな話をしてくださって
勉強して帰ってきます。
貴重な時間です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2012-07-28 17:29 | ちくちく あみあみ・・・