人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

お~い ハンドメイドの神様~

お~い ハンドメイドの神様~_c0108853_9411281.jpg

最近の私の活動は《手づくりじかん》の年2回イベントとそのメンバーで最近始めたワークショップ。
ブログよかったら見てくださいね。クリックすると飛びます
ワークショップは年4~5回できたらいいね~と話をしていて
夏休み中に行う第2弾『親子で楽しむスイーツデコ』は続々と希望者があって
メンバー一同喜んでいます。
イベントでもかなりのほほんとしている私たち(えっっ私だけ?!)ワークショップの計画も
加わって今右往左往しています(笑)
次回の打ち合わせまでにワークショップでやりたいものを作って持ってくるように
となっていて昨日の布花が思ったより早く終わり、勢いに乗って・・・
と始めたんだけど納得いかない。
時間内にできて。。。かわいくて。。。出来るだけ安く。。。
イベントに出す作品も悩むけれどワークショップはさらに悩みますね。
コスト的にはいいと思うんだけど・・・
かわいくないし、もうひとつ。。。
う~ん何をどうしたらいいんだろう?
ハンドメイドの神様降りてこないかな~。
えっ?怠けてばかりいる人には降りてこない?
うっ。。。痛い(笑)
そうだよね(笑)頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2012-07-26 09:54 | ちくちく あみあみ・・・