人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

スランプ?

スランプ?_c0108853_1637226.jpg

今日はお友達のおうちへ遊びに行ってきました。
ちょっと最近細かいものばかりだったので久しぶりにくねくね・・・
朝、急に思いついたのでかなりひどい作品ですがクッキーがガードされたよね?
ワイヤーも好きなもののひとつなので久しぶりであれ?!と言うところも
ありましたが、何も見ずにできたことに驚いた(笑)

クッキーもワイヤー(ひどいものでごめんなさい)も喜んでくれました。
子育てのこと、自分のこと、家族のことたくさん話してきました。
素敵なランチもごちそうになってきました。
ありがとう~。

何を作っていいのか悩んだまま数日が過ぎています。
悩む前に少しでも手を動かさないとですね~。


最後に昨日1つ歳をとりました。
去年まではな~んにも感じなかったんですが(見た目若く見られるし~♪)
やっぱり歳にはかなわずしわがものすごく気になるようになって
今年は歳を取るのがいやだな~と感じてしまった。
どうせ歳を取るなら素敵な歳の重ね方したいな~と改めて思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2012-04-23 16:46 | ちくちく あみあみ・・・