人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

スイッチオン

スイッチオン_c0108853_925574.jpg

                   思った以上に持ち上がってるけど・・・・(笑)
昨日、わが家で『手づくりじかん』の打ち合わせをしました。
今回は  手づくりじかん 5月のお店   でお願いする作家さんと
約束事の確認をしました。
今まではお友達やお友達のお友達など知り合いに頼んで委託と言う形で
参加していただいていたのですが今回はブログで募集をしてみました。
いろんなところから思った以上に応募してくださってメンバー一同びっくりやらうれしいやら・・・

来週フライヤーの撮影なのに何も作ってない私・・・
ずーとやる気が出なくてのパン以外、何も手をつけてない・・・(大汗)
昨日の打ち合わせの時間でたくさんの刺激を受けようやくスイッチオン。
だけど麻ひもは固くなかなか進まず・・・軌道に乗るまでにもう少し。
ぐるぐるの部分を編み終えるとようやく気持ちがふっと抜け
どんな形にしようかと考えながら手が動きます。
撮影前日までに仕上げないとね(苦笑)

そしてイベント後にワークショップを開く方向で話が進んでいます。
みんな得意なものがいくつもあるメンバーなので多彩な展開が
できるんじゃないかな~と楽しみにしています。
私がそこで習いたい!!
実現させたい1つです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2012-04-05 09:14 | ちくちく あみあみ・・・