人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

おぉ~できるじゃない♪

おぉ~できるじゃない♪_c0108853_824854.jpg

忘れないうちに今日の復習と思って小さなループ3つのモチーフを編むと
意外に編めてる!!(大きさ違うじゃん!!それでいいのか?!)
ニットカフェで買ったキットの糸はとても滑って目が作りやすいのに対し
私の糸はちょっと滑らず何度がやり直して様子を見ると
3つのループのモチーフが編めるようになりました。
さらに調子に乗って作ってみたかったものを編むと・・・・
できてる!!
まだまだ編み編みの神様わが家に在宅中(笑)
夜更かしの日々が続きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






*第4回手づくりじかん イベント開催決定しました!
 
 日時  5/29(火) 10:00~16:00
        /30(水) 10:00~15:00
  場所  cafe&natural food ここから   
          (さいたま市大宮区吉敷町2-5 国際学院埼玉短期大学キャンパス内)

お近くの方は是非遊びに来て下さいね。
詳しいことはイベントブログ手づくりじかんを見てくださいね。
by fuwari82 | 2012-03-23 08:37 | ちくちく あみあみ・・・