人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

春とblueな気分?!

春とblueな気分?!_c0108853_1991450.jpg

やる気恐るべし・・・
公開講座ですっかりやる気を注入された私は
毎日ものすごい勢いで布花を作っています。
おかげで宿題も余裕で終わる・・・(いつもこうだといいのに)
もう少しできるはずのパンジーなのですが
残念ながらパーツが足りず宿題として出来るのはここまで。

春とblueな気分?!_c0108853_1911217.jpg

今日はこの間発掘した布を使ってこんなものを作って見ました。
この間作ったデニムバージョン。
ボンドがなかなか貼りつかずちょっと苦労したけれど
表と裏で色が違うため雰囲気がいいです。
春とblueな気分?!_c0108853_1912144.jpg

と言うことでマーガレットや薔薇を作ってみました。
今日は10本くらいひたすらblueをつくりました。
どれとどれを合わせようかな~。
この時間が一番苦しい・・・
どんな組み合わせになるんでしょうか。

このやる気はいつまで?!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2012-03-05 19:14 | ちくちく あみあみ・・・