人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

試作品作ってみました。

試作品作ってみました。_c0108853_16305526.jpg

埼玉に雪が降る少し前めちゃくちゃ寒い日・・・
中学校の下校パトロール翌日小学校の旗当番と寒い中外にいたせいか
風邪をひいてしまいました。
調子悪いと思ったらすでに37度5分を超えていて
対処する暇なくダウンして、昨日の午後やっと熱が下がったのでした。
みなさん風邪には気をつけてくださいね~。

さて春のイベントに向けて少しずつ準備を始めようと
コサージュをのんびり作って見ました。
普段使いのコサージュならこんな雰囲気もありかな~。
初めて出品するものは少しずつ試しながら作ってもあたふたします。
今からなら余裕が少しだけあって微調整がきくよね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


今、仲間たちとやっている『手づくりじかん』でカウプレやってます。興味のある方はどうぞ
by fuwari82 | 2012-03-02 16:36 | ちくちく あみあみ・・・