人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

いつも・・・

いつも・・・_c0108853_23531868.jpg

布花教室の宿題・・・革のコサージュが思った以上によくできたので
気持ちがのってきて土曜日からモードは布花。
宿題の説明を聞いてメモしてきてもいつも悩むところがあったりします。
見本があるわけじゃないのでイメージがつかみにくく実際に
型紙を取る時にどれを優先したらいいのかを悩みます。
布がぎりぎりの量で配られるので頭を悩ませます。

写真はバンジーの葉(小)・・・やっと切り終わりました。
まだ中、大とあります。
それとパンジーの組み立て・・・
なんとか間に合いそうかな。

そういえばたくさんのコテが配られました。
これからたくさんいろんなものに使うのかと思うと嬉しくなります。
どんなケースにしまったら使いやすいんだろうなど
まずは形から・・・。

自分の家にある布でも少し作ってアドバイスもらう予定です。
少しずつまた布のコレクションが増えているのは言うまでもありません(笑)

さて続きをやりますか!!
今週はかなり忙しい週なので厳しいけれど楽しみながら行きましょう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2012-02-21 00:00 | ちくちく あみあみ・・・