人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

あれこれ・・・

昨日はあれこれハンドメイド祭り?!のような1日でした。
「牛乳パックで作る小物入れを作りに来ない?」と声をかけていただき
お邪魔してきました。
あれこれ・・・_c0108853_8451895.jpg

          教えていただいたのは奥、帰ってきてからアレンジしたのが前・・・
家に和紙がなかったのでワックスペーパーで代用。
割ピンを刺したので持ち手が多少動くようになりました♪

あれこれ・・・_c0108853_8494542.jpg

金曜日は布花の日。
パンジーのコテかけをしました。
いつも悩むのが持ち運び・・・
それぞれ色が違うので動かないようにするには・・・
いつもコットンを入れている無印で買ったこれに入れるといい感じ!!
明日はこれで持っていこう!!
無事問題解決❤

あれこれ・・・_c0108853_8532542.jpg

そして・・・
久々のビーズ
ずーっとわが家に眠ってたキットを作って見ました。
春にいい感じ。
しばらくお出かけのお供になりそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





あれこれ・・・_c0108853_8513282.jpg

だいぶ大きくなってきました。
あと何日かかるかな~。
by fuwari82 | 2012-02-09 08:54 | ちくちく あみあみ・・・