人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

編み編みの時間

ご無沙汰しています。
元気に過ごしています。
編み編みの時間_c0108853_19121022.jpg

去年のイベントが終わった途端脱力気味の私でした。
これからが編み編みの季節なのに・・・
と思いながら横目で編み編みの本を見つつ
スルーしてました。
ようやく編み物のログっぽくなってきたかも・・・
(ちゃんと続けないとそうはなりません・・・大汗)
スタークロッシュ柄の帽子。
何個かこの柄を編んだので次からは自由に使いこなせるかな~。
アクセントにふちの色を変えてみました。
編み編みの時間_c0108853_19122135.jpg

これは小物入れ?というかリップクリームやアトマイザーを入れてくださいませ♪
下の子を出産してからリップクリームにもかぶれる私。
パッケージで選べないのでこれでかわいくなるかも・・・と
編んでみました。
私は1年中リップクリームを使いますが冬だけの方が多いと聞き、
またイメージが湧くように物を入れて販売したいと思い
リップクリームは包装からはずさないとだめなので却下・・・
アトマイザーがちょうどよかったので入れてみました。
イメージわくかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2012-01-26 19:20 | ちくちく あみあみ・・・