人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

doki doki♪

doki doki♪_c0108853_1764144.jpg

明日使う革のタグと2月の『ママの時間』でつくる予定のストラップ・・・頑張ってポイントカードも作ってみました。
doki doki♪_c0108853_1774747.jpg

               ささやかなお茶菓子スノーボールを焼きました。
お友達ママの提案で子育て中のお母さんたちに自分の時間を楽しんでもらおうと
『ママの時間』を開くことになりました。
ささやかながらお手伝いができるかな。。。と思い引き受けたのですが・・・
2時間完結という制約がある中で何を作ろうか・・・
どんなものが作りたいかな~といろいろ頭を悩ませました。
人数もなかなか集まらず、苦戦しましたが明日『ママの時間』をすることになり
ホッとしています。
少しでも楽しい!!時間を過ごしていただけたらと思っています。
気をつけてお越しください。
お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2011-12-15 17:01 | ちくちく あみあみ・・・