人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

なかなか・・・


11月に入るとなんだか気分が下がっていて・・・
やる気はあるもカラ回りばかり。
なんでだろう?と1人頭をかしげてカレンダーとにらめっこ。
そうだ・・・もうあれから3年なんだね~。
全然意識してなかったのに体はちゃんと覚えてしまっている。
いつこんな日から抜け出せるんだろう・・・。
モヤモヤがしばらく続いていましたが!!

布花教室やクラフト教室の打ち合わせ、作品作りをしていたら
あっという間に抜けました。
こうやって時間が解決してくれるのを待つしかないんですね~。
のんびりやって行こうと思います。
私はわたし・・・。

布花はいま作っているものとは別にクリスマスに向けて大作を作成中。
私が通っているお教室はみなさん作っているものが違います。
生徒さん6人でやっているのですが今回そのうち3人がリースと言うことで
今までは私のペースに合わせて教えてもらっていたのが
急にドキドキしちゃうことに・・・比べられちゃうし~どうしましょ。
宿題が山ほど・・・いつも2週間後が待ち遠しかったので
今回は退屈しないわ~と思いきや
学校に行ったり、県民の日でお子様達がお休みだったり・・・
まだ手をつけていません。
コテも2種類いただきわくわくです。
クリスマスに間に合うように先生が布を染めてきてくださいました。
3人分・・・何枚あったんだろう・・・頭が下がります。

早く1人で作れるようになりたいな~。

なかなか・・・_c0108853_22245875.jpg

宿題はこれを30本作ってくること・・・気が遠くなるような・・・うれしいような(笑)布花教室が恋しい病からは解放されそうです。
by fuwari82 | 2011-11-14 22:26 | ちくちく あみあみ・・・