人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

日暮里繊維問屋街に行ってきました★

メンバー初のおでかけ企画?!
前回のイベント中レジのところで「行きたいね~」と言う話から
話が広がって行くことになり、全員参加(すごいよね~)で行ってきました。
浅草橋、かっぱ橋を制覇している私としては行かねば!!(笑)
と前々から思っていたので楽しみにしていました。
かわいいボタンからレース、布、チロリアンテープなどなど・・・
お店に所狭しと置いてあって小さななんてことのない店構え(お店の方ごめんなさい)
なのに入ったら素敵なものが置いてあったり。。。
面白い町でした。

布はコレクションのようになるので今日は絶対買わない!!
(おいおい、お前何しに行くんだよ?)と決めて行ってたので
一瞬揺らぎましたが迷走することなく・・・無事帰ってくることができました♪
途中別行動もしたのでみんなが何を買ったかは全部は把握してないので
ちょっと気になります~。
どんなものを作るのかも楽しみです。
日暮里繊維問屋街に行ってきました★_c0108853_930583.jpg

私が買ったものはこれ
革と革小物。安く手に入りました。
自分用に小さな小物入れを作る予定です。
師匠!!よろしくお願いします
頑張って作って次大きな革買いたいな。
by fuwari82 | 2011-11-09 09:33 | おでかけ