人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

納品しました

イベントメンバーの1人Bitteさんに少しですが納品しました。
納品しました_c0108853_9175880.jpg

サシェ入りミニバッグのストラップ・・・かばんやネームホルダーにつけてもかわいい。
納品しました_c0108853_9183061.jpg

サンタクロースのキーホルダーとおうちの形のキーケース

前回のイベントでBitteさんとレジに一緒に入ってあれこれ話をしてみてびっくり・・・
好きなことが似てるんです。
話していてとっても刺激を受けます。
独学で革を攻略してるところも尊敬。手縫いでバッグなども作っちゃう人。
お互いに情報交換しながら夢を語ったりしています。
近々かなうといいなぁ~。
イベントの打ち合わせで「次何が気になる?」って聞くと同じもの狙ってたりします(爆)
こんなに好きなものががぶる人初めてかも・・・

来週イベントメンバーと初のおでかけに行ってきます♪
by fuwari82 | 2011-11-04 09:29 | ちくちく あみあみ・・・