人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

とっても楽しかった

手づくりじかん 10月のお店は今回場所を変えてのオープンでしたが
今までのところより多くお客様が足を運んでくださりました。
ありがとうございます。
また温かい励ましの言葉や嬉しい言葉をいただけたりと
とっても素敵な時間を過ごすことができました。
3回目とあって、チームワークもとっても良く
いい雰囲気で終わることができたと思います。

どんどんパワーアップしていくお店。
次はどんな雰囲気になるんだろう?たのしみがふえました。





とっても楽しかった_c0108853_18232195.jpg

金曜日は習い事や病院。
土曜日は上の子の合唱コンクール
日曜日はお墓参りに行く予定です。

何か月ぶりだろう・・・洋ナシのタルトを焼きました。
明日お邪魔するいとこのおうちへのお土産に・・・。
う~ん・・・満足(笑)
お菓子やパンを焼きたかった~。
ようやく解放されました。
次はベーグルかな~。

合唱コンクールは課題曲と自由曲があり1年生から3年生まで体育館に集まり行われました。
担任の先生とお話しする機会があり、「あお*くんすごく声が出てるんですよ~。頑張ってますよ」
と声をかけられ楽しみにしていました。
そんなに歌好きだったっけ?と思いましたが終わってからいろんな方に声をかけていただきました。
歌がうまいのは夫譲りかな(苦笑)

明日は夫に会いに行ってきます。
お天気がいいといいんだけど・・・
by fuwari82 | 2011-10-29 18:28 | ちくちく あみあみ・・・