人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

あわわな1日

昨日はたくさんあわあわしました(爆)
1あわあわ。。。両手の親指の付け根が痛くなってました。
              腱鞘炎の傾向があるとみた(笑)
2あわあわ。。。ネット注文をしようと思って途中まで入れて残り1ページで
           なぜかページをいじってしまい、注文したかどうか微妙なところで
           買い物かごには何も残ってない状態になっちゃって・・・
           (まぁ受付のメールがなかったので注文はされてないかな~)
3あわあわ。。。年間スケジュールをチェックしただけで細かいチェックをもらし
           14日があお*の中間テストだと思ってたのが
            12日本日なのを昨日知るはめに・・・
4あわあわ。。。PCが昨日固まり動かなくなり・・・が3回続いたこと!!

あわわな1日_c0108853_8363427.jpg

合間を見つけては作っているタティングレース
シャトルと言う道具を使って作る編み物。
1ループ作れるようになったんだけど(これでも成長)
2ループ目を作って引き締めようとすると・・・
糸が動かず・・・もう4回ほどほどきこの状態。
何がいけないんだろう?
ここまで来たのに~。完成は何年後?

あわわな1日_c0108853_8371851.jpg

昨日作ったバケツを被った雪だるま♪
涼しくなってきて少しずつ頭も冬モード。
でも本当は雪だるまを作る予定じゃなかったんだなぁ・・・。

昨日とってもシンプルなのにかわいいスヌードを見つけました。
私にも編めるかな・・・
イベントには間に合わないけれど自分用に作ろうかな。
またまた作りたいものが増え私のあわあわ生活。
ちょっとの注意で済むのにそれができない私。
参ったなぁ~。
by fuwari82 | 2011-10-12 08:44 | ちくちく あみあみ・・・