人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

イベントから離れて・・・

イベントから離れて・・・_c0108853_2031359.jpg

じゃぁ~ん・・・一式です・・・といいつつまだまだ必要なものたくさん
革教室に行ってきました。
なかなか行けなかった革教室。前回パスケースが終了。
今日から新し物に挑戦♪
このお教室に通うきっかけになったものを作ります。
次のお教室で仕上げたいな~。

頼んでおいた道具が来ました。
必要なものだけを・・・とそろえてもらったのですが
たくさ~ん。やばーーーい。
これでもまだまだ足りないようです(大汗)
今日使ったのは・・・この中の2つくらい(涙)
早く使いこなせるようになりたいな。

今作ってるものと同時に道具入れなるものを作ります。
次が楽しみ~。

でもこの道具たちどこにしまう?(ドキドキ)
by fuwari82 | 2011-10-07 20:34 | ちくちく あみあみ・・・