人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

久しぶりの・・・

やる気のない夏休みだったなぁ・・・
ともう振り返るところがさらにやる気がないような(笑)

昨日は社宅時代のお友達が子供を3人連れてきてくれました。
長女のLeeちゃんが引越していったのは2歳の時・・・
久しぶりに会ったLeeちゃんは小学校5年生・・・
おばちゃん、歳とるわけだわ(苦笑)

Leeちゃんにエコクラフトでかごバックを、お母さんには今度講習するシュシュ
教えました(教え方が悪くてごめんね)
こんなので講習できるのかかなりへこんだけれど次に生かそう!!

Leeちゃん初めてという割にとっても上手に作ってくれました。
楽しそうに作ってる姿にこちらまで嬉しくなります。
ママも話しかけても気がつかないくらい(笑)集中して編んでました。
次こんなの作りたいね、あんなの作りたいねって盛り上がって
ちょっと楽しみが増えたかな。

ほっとかれてたうちの子供たちと遊びに来てくれたichiくんとくーちゃんにも
楽しく過ごせてもらえるように何か考えたいな~。
ichiくんとなき*は年が近かったせいか二人並んでニヤッとしながら
テレビ見てたな・・・
また遊んでね。

久しぶりの・・・_c0108853_13254759.jpg

Leeちゃんに教えてたら久しぶりに作りたくなって
エコクラフトでかご編んでます・・・
by fuwari82 | 2011-08-20 13:15 | ちくちく あみあみ・・・