人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

行ってきます

随分ブログの更新をさぼってたなぁ・・・と
改めてびっくり。。。
あはは・・・(笑ってごまかしてみる)
何をしていたかと言うと21,22日にやるイベントの作品作り~。
頑張って115セット作りました。
編み物を中心に・・・と思っていたのですがそうでもないかも。
行ってきます_c0108853_14283034.jpg

昨日は1人リハーサルをしてみました。
まぁ・・・こんなものでしょう。
お天気も雨が少し心配ですがどうか晴れますように☆


      *・。*・。 1day shop    6月のおみせ     。・*。・*
                   
              日時    6月21日(火)~22日(水)
                         10時~15時まで              
                                                    
              場所    さいたま市大宮区
                           『メイプルギャラリー』

私の一番の心配は・・・売れるかどうかではなく・・・
無事車で現地まで行けるか(爆)
今回初めて自分で行くことになりました(連れて行ってもらうんだけど・・・)
方向音痴なのと運転があまりうまくないので道が狭いのが気がかりな私です。

                
by fuwari82 | 2011-06-20 14:44 | ちくちく あみあみ・・・