人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

たくさんあるのに・・・

たくさんあるのに・・・_c0108853_23595775.jpg

ようやく頭の中がイベントモードに切り替わり始めて
毎日少しずつ・・・(とっても遅いけれど)少しずつ進んでいます。
色の組み合わせが一番苦手。
どれとどれを合わせる?
悩みどころ
こんなにたくさんあるのにほしい色が見つからな~い。
そんなこと日常茶飯事。
う~んもっとセンスを磨かねば・・・ですね。

このところ雨が降ってしまってお庭の花がかなり汚くなっちゃった。
この時期の雨にいつも邪魔されるなぁ。

たくさんあるのに・・・_c0108853_03575.jpg

今日の私の夜更かしのお供。
1缶58円で買ったトマトジュース。
時々とっても飲みたくなります。
わりと美味しかったから明日もう少し買い足そうかな。
これが最近お酒に変わったりもします(苦笑)
by fuwari82 | 2011-05-14 00:06 | ちくちく あみあみ・・・