Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ひとめぼれ

c0108853_13244352.jpg

ようやく白モッコウバラが開き始めました。
まだまだ蕾のほうが多いいなぁ。
花が終わった後ちょっと模様替えをかんがえています。
うまくいくといいけれど・・・さてさてどうなることやら

ほしいクレマチスがあったのでネットでうろうろしていると
違うものがほしくなってしまってぽちっとして
先ほど届きました。
もっと小さいものを想像していたのでラッキ~☆
蕾がたくさんついています。
c0108853_13265075.jpg

ガブリエル・・・とっても強い香りがします。
花弁がひらひらしている感じで真ん中になるに従って紫色が入っています。
ちょっと幸せ・・・
最近さぼりがちだったガーデニング・・・頑張らなきゃな。
アプリコットピンクばかりのわが家に新入りさんはホワイト系の薔薇。
あのサイトにはまだまだかわいい薔薇がたくさんあったなぁ・・・
[PR]
by fuwari82 | 2011-05-01 13:31 | ガーデニング