人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

がんばれ!!  第2弾?!

がんばれ!!  第2弾?!_c0108853_22485618.jpg

今日から始めたデトックススープ・・・効果あるのかそして続くのか?

あお*が部活の仮入部期間に入り、毎日あちこち痛い…
と苦しんでる姿を見てひそかにイヒヒ・・・とほくそ笑む母(笑)
バスケ部にしたようですが、ちょっと顧問の先生が曲者で
子供の話を聞いていてムカっとしています。
子供の気持ちそぐような発言・・・何とかならないかしら?

なき*の担任も始まってそうそう黒板をバシンとたたいたそうで
ちょっと疑問。明日保護者会なので真意を確かめてくる予定。

毎日忙しくしています。
小学校まで運動がてらお迎えに行ったり、
明日は保護者会
明後日は中学校の家庭訪問・・・
下の子の習いごとなども含めるとおうちにいる時間あまりないわ~。


つらいことってどうやって乗り越えたか忘れちゃった・・・
春なのにちょっと憂鬱な気分。
気持ちが伝わらない悲しさ・・・切ないですね。
by fuwari82 | 2011-04-19 23:02 | Bricolage