人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ようやくエンジンがかかってきた

ようやくエンジンがかかってきた_c0108853_12382026.jpg

10月のイベントに来てくれたお友達が注文してくれたマフラー。
12月ちょっと精神的にダメでなかなか編むことができず・・・
ようやく昨日完成しました。
大変遅くなってしまいごめんなさ~い。
お気に入りになってくれることを祈って・・・。


そして今日が初釜
少しのドライイーストで作るパン・・・・
ようやくエンジンがかかってきた_c0108853_12355975.jpg

リュスティック。。。久しぶり過ぎて水の量が足らず・・・
しっかりした生地になってしまいました。
ようやくエンジンがかかってきた_c0108853_12362561.jpg

くるみたっぷりのパン・・・ノア。
形成の仕方がちょっと変わっていて4つに折りたたむだけ・・・
こちらも出来上がり不満・・・
さぁ・・・近々リベンジするぞ~。
パン生活が始まる予感です。
by fuwari82 | 2011-01-30 12:43 | ちくちく あみあみ・・・