Bricolage

fuwari2.exblog.jp

年・・・明けた?!

予定では今頃実家でのほほんと過ごしていたはずなのに・・・

まだ自宅にいます(苦笑)

31日からなき*の高熱に苦しめられていた私たち・・・
なかなか下がらずついに病院へ・・・
数年前にも年末行ったよなぁ・・・病院。
駐車場がいっぱいで停められず夫が駐車場待ちしていたことを
思い出しタクシーで・・・片道2000円・・・クスン。

まぁただの風邪だったのでこんなことを言えるわけで・・・
今朝からようやく熱が下がったかな・・・。
まだ食欲が戻らないのでちょっと心配。
たいしたことなくてよかった。
おうちに残ってお買い物やお米を焚いて待っていてくれたあお*に感謝です。

そんなことで年越し?何それ?みたいな状態。
2年続けて慌ただしかったので今年こそはのんびりだ!!
と私の小さな小さな野望も打ち砕かれ・・・
新しい年が始まりました。

もうすぐ1周忌・・・間に合ってよかった。
去年の今日。とっても調子が良くて・・・
手があるなら自宅で・・・も考えてみてなんて言われたんだったけなぁ・・・。
もう遠い昔のようなでも昨日のような・・・不思議な感覚。

寂しさと苦しみととことん付き合うことにした2011年。
そろそろ始動しましょうね。

今年もたくさん皆さんとお話しできること楽しみにしています。
[PR]
by fuwari82 | 2011-01-04 14:36 | こどものこと