人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

エンジンのかかりが遅い!!

エンジンのかかりが遅い!!_c0108853_23311241.jpg

Aちゃんと新宿で待ち合わせてランチ。
夏休みぶりかな。
今年のクリスマスは本当に何も作る気がしなくて
適当にするつもりだった(珍しいでしょ?)
Aちゃんがクリスマスに娘ちゃんとクッキーでおうちを作りたい・・・
と言うのでハンズや無印に。
そういえば・・・クオカが新宿にあるんじゃない?

ずっと行ってみたかったクオカ。
ついに初体験。
クオカもハンズも楽しいものばかり。
ほしいもの作りたいものがたくさん・・・。
もっと早く来ればシュートレンが作りたかったなぁ・・・
毎年エンジンのかかりが遅いのでシュートレンが間に合わない。
なんだかんだと言って私もクリスマスのお買い物をしてきました。
なき*のお友達とわが家でランチをするのですが
それをクリスマス風にしようかなと思って
ソニプラでサンタやツリーの形をしたパスタとチョコレート。
ハンズで大好きな雪の結晶の形をしたクッキー型とシリコンのタルト型とアイシングやアラザン・・・

ちょっとやる気が出てきたので子供たちにクリスマスはお母さんがケーキやっぱり作ろうかな。。。
「ケーキは買うものでしょ!!」
なき*にいわれちゃいました・・・
by fuwari82 | 2010-12-13 23:41 | 料理