人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ハマりもの

ハマりもの_c0108853_19275133.jpg

イベントのお礼にとお友達に教えてもらって作ったティッシュケース。
洋裁が好きじゃない私もちょっと作るのにはまっちゃって
15個くらい作りました(大汗)
珍しく洋裁を満喫~。
3年くらいミシン使わなくてもいいかも(オイオイ)

ハマりもの_c0108853_1930137.jpg

ハマりもの・・・・というか珍しい頼まれもの・・・ジグソーパズル。
2016ピース。
スモールピースと言って1000ピースのサイズに2016ピースあるというつわもの(笑)
20年ぶりくらいかな~。
母のお友達に頼まれて作りました。
母から作れる?って電話をもらった時には
「ジグソーパズルを私が作るの?」と何度も確認しちゃった・・・
ジグソーパズルって作る過程を楽しむものって私の認識・・・間違ってる?!
でもすっごく楽しかった。
クロスステッチとかと似てる気がする~。

そのため編み物が・・・・あはは。
気合を入れ直して頑張ります~。
by fuwari82 | 2010-12-04 19:33 | ちくちく あみあみ・・・