人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ベーグルランチ

ベーグルランチ_c0108853_212659.jpg

わが家でベーグルランチをしました。
わが家に遊びに来てくれたのはいつも相談に乗ってくれるMちゃん。

水分が若干少なかったせいで形がクロワッサンみたいな形の
ベーグル続出・・・ひぇ~。
パンを焼いたのは久しぶりだから仕方ないよね・・・いい訳大王登場
なんとか形のいいものを拾ってのランチになりました。
幼稚園のこと、自分自身のこと、一番はやっぱり子供のこと・・・。
よく話、よく笑い・・・。
明日からまた元気に過ごせそうです。ありがとう~。

ベーグルランチ_c0108853_2181071.jpg

ホールの写真を撮らず食べちゃった
この時期わが家の定番洋ナシのタルト♪
Mちゃんが持ってきてくれた美味しいプリンと洋ナシのタルトをいただきました。
by fuwari82 | 2010-11-04 21:10 | 好きなこと・もの