「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

脱線・・・

昨日イベントの打ち合わせに行ってまいりました。
だいぶいろいろ決まってきて
今まで自分の中でなぁなぁになってたものが鮮明になって
あたふたしてみたり。。。

悪魔(笑)のささやきでもう小物だけにしようって思ってたのに
再び帽子を編み始めました。
やる気にはなったけれどまとまった時間がなく、くぅ~って感じ。
今日1日でやっと帽子部分の7段・・・
自分の首絞めてる気がする~♪

c0108853_2034326.jpg

こちらイベント以外で使うもの。
色の指定が黄色・・・黄色が嫌いで手元に何もなかったので
スーパーでフェルト買ってきました。
本当はシュシュになるはずだったんだけどどうもかわいくないので
まとめてフラワーボール(そんな名前?)にしてみました。
私のよきアドバイザーMさんに聞いてみたところ
「それかわいいよ。売れるんじゃない?」
・・・と言うことでこれもイベントに出品しようと思います。

そんなこんなで今日はまともに編めなかったな。
明日も明後日も予定がいっぱい・・・
大丈夫か私?!
[PR]
by fuwari82 | 2010-10-06 21:33 | ちくちく あみあみ・・・