人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

着々と

着々と_c0108853_901059.jpg

とあるショッピングモールのフードコートで撮影会をした私たち・・・
フライヤーが完成しました★
写真係の私・・・何とか役目を果たしホッとしています。
興味のある方是非いらしてくださいね。

作品も私なりに出来てます。
着々と_c0108853_16203041.jpg

2本目のマフラー
秋らしい色・・・と思いつつまたきれいな色で編んじゃった・・・。
着々と_c0108853_16205443.jpg

勢い余って新しい分野に手を出す・・・
9センチ~12センチの布のコサージュ。
ブローチになる予定。
リネン生地のチェックと茶色系で作ってみました。
もう少し明るい色で作ってみようかなと思っています。
作るのが楽しくて作ってみたものの・・・ちょっと大きい?と
後で気づくあたりが私よね。
お気に入りは茶色の薔薇です。
もっと素敵な生地で作ってみたいな。
by fuwari82 | 2010-09-29 16:26 | ちくちく あみあみ・・・