人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

かなかなはかどらない・・・

かなかなはかどらない・・・_c0108853_133179.jpg


イベント用のマフラーが完成しました。
順調な滑り出しをしたものの、8月はほとんど編む気力が出ず
だらだら・・・
あわてて8月の終わりから9月にかけて完成させました。

先日イベントのフライヤーを作るのにこの子を持っていくと
周りからいい反応・・・ホッとしています。

編み物だけじゃ数は出せないのであれこれ作戦を立てました。
かなかなはかどらない・・・_c0108853_1385838.jpg

雪だるまでしょ・・・
かなかなはかどらない・・・_c0108853_13104444.jpg

オーナメントでしょ?
あとは布のコサージュにもチャレンジしちゃおうかな。

これで何とかなるかなぁ・・・。
by fuwari82 | 2010-09-09 13:11 | ちくちく あみあみ・・・