人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

編み編み完成しました★

編み編み完成しました★_c0108853_129650.jpg

どうしても今撮りたくて場所はキッチン(笑)それでも色が出なかった 涙
カフェオレ色の毛糸で編み編みしたベレーです。
後ろを少し崩して被るとかわいい~♪
自分の中ではかなり好きな感じ。
柔らかい毛糸でふんわりベレー・・・
秋から冬かけてお勧めです。
自分のすきをちょこっと加えてあります。
今回は思い通りに出来たのが一番うれしい。
選んだ色、糸もばっちり・・・

どなたかのお気に入りになりますように。

落ち着いたら自分のも編もう!!

今日からはラメ入りペパーミントグリーンの糸で
ストールを編み編みする予定。
遅ばせながらやっとエンジン始動(笑)

今日から1週間実家へ帰ります。両親との旅行と
お友達と小田原へ日帰り計画もあり子供たちはとっても楽しみ。
毎日あっちへこっちへの予定なのでちょこっと不安もありますが
楽しんできます。
もちろん毛糸も持っていきます。

by fuwari82 | 2010-07-31 01:37 | ちくちく あみあみ・・・