人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

パン教室

パン教室_c0108853_22382965.jpg

携帯で撮ったので目が荒くてごめんなさい
最近集まっているなき*の幼稚園の年少の時に同じクラスだったママたちと
今日はわが家でパン教室を開くことになりました。
とっても簡単なものがいいなと思い、全粒粉のパンにしました。
「えーーこねるのはこれだけでいいの?
それであのふわふわができるの?」と疑い深く様子を見ていたかしら?
パン教室_c0108853_22353338.jpg

みんなが作ったパンはとってもおいしそうに出来てました。
ね?超簡単でしょ?
このパンは明日の朝マーガリンを塗ってふちがカリカリになったところを
とりだして食べるのが甘みが増して一段とおいしいよ。

みんなたくさん作ってくれたらいいな~。
by fuwari82 | 2010-07-06 22:42 | ちくちく あみあみ・・・