人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

**ひと休み**

午前中の花がら摘み・・・背中が痛いです。
鍛えるのには高枝切りばさみお勧めです(笑)
たまに襲ってくる眠さと闘いながら
午後は家のことをしてお昼寝する時間なかったなぁ~と
夕ご飯前にお風呂→ご飯→洗濯を終わらせ
和室に追いやられた創作物と格闘していたら
疲れて眠ってました(笑)
なき*に「僕もう寝るけど・・・」と声を掛けられて
起きた母・・・ごめんよ~。

ちょっと寝たためスッキリ。
**ひと休み**_c0108853_230096.jpg

編み編み、ちくちくも飽きたので
この飽きっぽい性格なんとかならんのか!!
気晴らしに写真を撮って遊んでみました~。
机にあるライトをぴかっと当てて撮ってみました。
まだオートしか使えません・・・汗

このビーズは毛糸のお花と合わせる予定です。

寝たからすっかり時間がずれてる~。
明日病院もあったんだった・・・。
12時には寝れるかなぁ・・・。

*****
気がついたら今月結構ブログ書いてる~。
ちょっとにんまり。
書くことにも困らないくらいいろいろあって・・・。
今ちょっと楽しいです。
                   ******
by fuwari82 | 2010-06-13 23:03 | ちくちく あみあみ・・・