人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

*お呼ばれ*

*お呼ばれ*_c0108853_1958260.jpg

手土産に持っていった全粒粉のパン。布シールはNON*ちゃんのカウプレでもらったもの

昨日近所の幼稚園ママのおうちへ激辛麻婆の会なるものに
呼ばれて行ってきました。
家から3分かからないところでメールのやり取りは
よくしてたものの初めてお邪魔しました。
幼稚園の年少時代に知り合ったメンバーで私を入れて5人。
盛り上がる盛り上がる♪
麻婆豆腐は本格的でとってもおいしくて・・・ぜひぜひ作りたい!!。
煮物もおいしかったです。
私は苦手なので弟子入りしなければ!!

*お呼ばれ*_c0108853_2024693.jpg

前から教えてほしいとお願いされていたお花を編みました。
本に載ってるのをちょっとアレンジ。
いろんな色を編んで見本として持って行きました。
みんな夢中で編み編み。
激辛麻婆の会解散後もメールがジャンジャン流れてきて
一生懸命編んでる様子がうかがえて
私もとっても刺激をもらいました。
第2弾の日にちも決定!!楽しみです。
新たに仲良くなった趣味友。。。大事にしたいな。
次はみんなどんなもの作るのかな?

体調を崩してからちょっと低迷気味だった編み編み。
みんなからたくさんの刺激を受けて1つ完成させました。
あといくつ出来るかな~。

わが家のヘビーローテになってるパン・・・レーズンパン。
*お呼ばれ*_c0108853_2064883.jpg

毎日何かしら焼いてるわ~。
by fuwari82 | 2010-06-11 20:09 | ブレッド