人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

久しぶり

5月は行事が盛りだくさんで忙しくなかなか
ブログの更新がままならない中・・・
またやっちゃいました。
寝てたら左の首と肩の付け根あたりに激痛が走り
起きて触って見ると膨らんでる・・・。
寝返りもできないし、物も持てない状態。
寝違えた?と思いながら様子を見ると
次の日から熱が40度・・・これは病院だと近所の整形外科に。
「あ~あ~すごく腫れたね・・・これ内科だな」
とりあえず薬は出すけど様子見て内科に行ってね。
と言われ様子を見るもやっぱり熱も下がらず
整形外科→近所のちょっと大きい病院へ行くことになりました。
ちょっと大きい病院へ行くと「なんだこりゃ」と言われ、
「普通こんなところ腫れないよ。何の病気持ってきた?うちでも手に負えないかも~」
いろいろ調べたけれどやっぱり原因分からず、
毎日点滴を受けてました。
ちょっと大きい病院→大学病院へ行く羽目に・・・。
今は熱も痛みもないので薬だけ。
腫れも昨日あたりから小さくなってきた気がします。

久しぶり_c0108853_1383344.jpg

よくなってきたのでうずうず・・・。
自家製酵母を起こしています。
初めてのやり方なので楽しみ~。
鶏ハムも昨日仕込みました。
どちらも待ち遠しいな。
by fuwari82 | 2010-06-02 13:10 | ちくちく あみあみ・・・