Bricolage

fuwari2.exblog.jp

雨~。

普段はそんなに雨嫌いじゃないんだけど
この時期は大っきらい。
それは薔薇の色があせちゃうから。
やっと咲いた薔薇たちのきれいな色が薄くなっていく~。

c0108853_740479.jpg

ほぼ満開に近くなってきた白モッコウバラ
いつもは顔を近づけなければ匂いがわからないくらいだったのに
今年初めてこんなにたくさん咲き、玄関を開けるとほのかに甘い香りがして幸せ~。
寒さのせいかいつもよりちょっと遅い。
鳩はこの中にいます。チャレンジャーよね(笑)
c0108853_7431665.jpg

この間の強風で立派なルピナスが倒れてからの復活が早い・・・。
たくさん白のルピナスが咲いていて部屋から眺めてにんまりしています。
c0108853_7443957.jpg

コーネリアもだいぶ咲いてきました~。
他の2つの薔薇がなかなか蕾が見つかりません。
ちょっと心配。早く出ておいで~。
c0108853_7471232.jpg

鉢植えの薔薇も順調に咲いています。
一鉢ジェントル・ハーマイオニーがどんどん枝が腐ってきちゃって
虫の息・・・ちょっと悲しいです。
[PR]
by fuwari82 | 2010-05-11 07:49