人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

久しぶりにたのし~いの時間

久しぶりにたのし~いの時間_c0108853_1351970.jpg

きっかけは高校時代の友人とのメールのやり取り。
どうも元気がない・・・
何かできないかなって思って・・・。
ちまちまとあいてる時間を見て編み編みしてました。
さてさて何ができるでしょう~






久しぶりにたのし~いの時間_c0108853_1373440.jpg

編みぐるみのうさぎ・・・でした。(うさぎだからね!!)
編みぐるみなんて・・・って最初は思ってたけれど
始めてみると楽しい~。
編み図をある程度参考にしながら
いまいち気に入らなかったのでところどころ
アレンジして作りました。
自分のアイデアが入るのは調子のいい証拠。
パン以外に久しぶりに楽しい時間ができました。
私が元気になってどうする・・・。

ちょっと季節終わっちゃうけれど・・・
友達の娘ちゃんへ・・・
喜んでくれるといいな。
by fuwari82 | 2010-03-03 13:09 | ちくちく あみあみ・・・