人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

日々を楽しむ

日々を楽しむ_c0108853_1944354.jpg

徐々に広がる私のcar life。
今度はどこへ出かけようかな♪
この間は初めてホームセンターに行ってきました。
ミズゴケとヒヤシンスの球根。
自分のイメージ通りにできてにんまり。
あまーい香りとの出会いを楽しみに。

日々を楽しむ_c0108853_19474946.jpg

いとこ達が夫のお見舞に来てくれました。
子供達も張り付きっぱなし。
楽しいひと時だったようです。
そのお土産に焼いたシナモンシュガーのパン。
久しぶりに子供たちの好きな甘めのパンに
子供たち食べる食べる・・・。
突然編み物教室になったり(笑)
にぎやかで楽しいひと時でした。
ありがとう。。。

編みものを少しずつ始めてます。
これは心が少し落ち着いてきたからかな。
簡単なのになかなか進まず、シュシュ何本編んだことか(笑)
冬が終わっちゃうよ~。
by fuwari82 | 2009-12-13 19:54 | 好きなこと・もの