人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ひそかに編み編み

ひそかに編み編み_c0108853_12383466.jpg

近所のスーパーで、見つけたもこもこ毛糸。
こんなシュシュ編みたい!!というのがあって
編み方を探したらあったよあった・・・。
やっぱり安い毛糸で一個の粒が小さいのでいまいちかな・・・。
編みもの気分が楽しめてちょこっとにっこり。


ひそかに編み編み_c0108853_12402255.jpg

ちょこっと早いけど私にもサンタさんが来ました♪
このところ夫の状態が安定しなくて浮き沈みを繰り返していた私。
それを見かねてなき*をつれだしてくれた幼稚園友達のMちゃん。
ありがとう。
連れ出してくれただけでも楽なのにかわいい手作りのツリーと
おいしいチョコレートをいただきました。
コーヒー入れていただいたよ。ありがとう。
ビーズのツリーは私の天使のお隣にいます。
by fuwari82 | 2009-12-08 12:44 | ちくちく あみあみ・・・