人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

疲れ果てた運動会

疲れ果てた運動会_c0108853_1056441.jpg

真夏ように暑い運動会でした。
撮影、応援、競技・・・全部一人は難しい・・・
病み上がりなこともあってかなりハード。
危うくかけっこ見逃すところだった(笑)

去年に比べて今年は少し落ち着いた様子。
表現(ダンス&創作演技?)もみんなと一緒に
ずれることなく(笑)楽しそうに今年はしてました。
どこに居ても私を探してくれて手を振る無邪気ななき*

普段の生活の中でもちょっとマイペースでみんなと違う彼。
でもそこが周りを和ませてると園長先生の太鼓判。
親としてはイライラするところだけれど
じっと我慢して見つめているところです。

親の競技は足に風船をつけて風船割り・・・
逃げに逃げまくりなんとか生き残ってクラスにちょっと貢献したかな。

子供たちは本当に元気です。
振替休日の日も役員さん主宰の公園遊びに行けば
フルに遊ぶし、帰ってきてからも・・・
さすがに私はだめで
昨日はのんびりゴロゴロタイム・・・
気がつくと私は寝ていて、なき*は一人で黙々と遊ぶ・・・
いつの間にか隣に
疲れ果てた運動会_c0108853_1153480.jpg

めったにお昼寝しないんだけど
つまらなかったのか私に誘われたのか。
暑かったようで下着姿でお昼寝してました。
こんな風にお昼寝するのもあと何回あるのかな?
と思うとちょっとさみしいやらいとおしいやら(笑)



by fuwari82 | 2009-10-15 11:07 | こどものこと