人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ブルーのあとは?

今年の春からずっとビーズ熱が続いています。
ブルーのあとは?_c0108853_15475463.jpg

                 ずーーーーーっと眠ってたキット...ワイヤーにビーズを留めて透かしパーツに固定してあります。
ブルーのあとは?_c0108853_15492536.jpg

             ビーズ教室で作ったネックレス
そして気がつくと青系が勢ぞろい・・・
何となく自分が欲してるものがわかる気がしたり・・・

一番最新はこれ
ブルーのあとは?_c0108853_15501337.jpg

もともとはビーズキットで短めのネックレスと長めのネックレスができるはずでしたが
ちょっとイメージがわいてビーズだけ使かって2種類作ってみました。
もうひとつは母にレンタル中***
自分が持ってるものなどを合わせて作ってみました。
今はこれが気に入ってお出かけの時はつけています。

次は何を作ろうかな。
by fuwari82 | 2009-08-16 15:56 | ちくちく あみあみ・・・