人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

**花。はな。花**

今日はなぜかたくさんの花に囲まれたかな(笑)
**花。はな。花**_c0108853_19231452.jpg

クリスマスローズの花をさみしいけれど全部切りました。
来年もたくさんお花つけてね。楽しみです。
たくさんのクリスマスローズが今玄関でお出迎えしてくれます。
今週のなき*の家庭訪問に間に合ってよかった。

**花。はな。花**_c0108853_19464574.jpg

少し前に夫の大学時代のお友達がお見舞いに来てくれて
私にってくれた薔薇のポプリとアロマオイルのセット。
ずっともったいなくって使えなかったんだけど
元気がない時に「えい!!」って開けて使わせてもらいました。
とっても素敵な香りがするので新たに追加して
玄関とリビングに。
そこを通るとほんのり香ってきて元気になります。

**花。はな。花**_c0108853_19474855.jpg

今日秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきました。
色とりどりの芝桜が咲いていてとってもきれいでした。
帰り道みたしだれ桜もきれいで少し遅いお花見を。
桜の季節もとってもきれいそう~。いつか来たいな。

前日に子供が幼稚園からもらってきた雑誌に秩父の特集が
そこには『ラパン ノワール』という天然酵母のパン屋さんが
載っていたので早速行ってきました。
とってもかわいくおしゃれなパン屋さんでお店の方も素敵でした。
(なき*がフラフラして目が離せなくて、お店の写真が撮れず・・・パンも食べたあと気がついて・・・あはは)
買ったパンは『胡桃満月』と『いちじくとくるみのクリームチーズ』『ショコラデニッシュ』
とってもおいしくてまた行きたいお店でした。
いちじくと胡桃のクリームチーズは絶対自分で作るぞ!!と
今からああでもないこうでもないって味を思い出しては
一人にやにやしてます。
by fuwari82 | 2009-04-18 19:38