人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

・・・わくわくが始まる・・・

・・・わくわくが始まる・・・_c0108853_1045296.jpg

今年もホワイトデーは手作りで返したいというので
試作品・・・ビスコッティ。。。
こんなのでいいんだろうか。
あはは・・・・
・・・わくわくが始まる・・・_c0108853_104115.jpg

昨日のおしゃれ工房を見ました?
素敵だなぁ・・・って思う青柳さんのお宅でした・・・
もっとじっくり見たい!!暮らしぶりがよかったなぁ。
時々思い出したかのように見るこの番組
そう言えばたまたま見て麻ひもの編み物始めたんだよな・・・。

ふつふつわいてきたワイヤー熱・・・
どうも熱しやすく冷めやすい私・・・
おうちに以前やろうと思って買ったワイヤーがあるのでちゃれ~んじ♪
偶然にもおしゃれ工房の以前のテキストにも青柳さんのワイヤクラフトが載っていて
たまにしか買わないけれどやっぱり捨てられない。。。

今日は年長さんがお別れ遠足でほかの学年はお休み。
なき*と二人で夫の病院行ってこよう・・・。
by fuwari82 | 2009-03-05 10:14 | ちくちく あみあみ・・・